武装錬金 第20話「想いと力を込めて」

tsukibito2007-02-14



カズキVSキャプテンブラボー。
前回の根来戦とは比較にならない力の入れようで、30分間終始激闘続きで燃えた燃えた。
カズキが「うおおおおおおおおッ!」だの叫びまくるところは正に少年漫画の王道という感じで、力ずくでシルバースキンを破るなんて戦法がまたシンプルながら心を熱くさせる。
突撃してばっかのカズキとか、あくまで肉弾戦のみを貫くブラボーとか、お前らもう少し他の異能者集団を見習えと言いたいくらいだ。いやそれがいいんだけど。
パピヨンもゴゼン様も出てこない、ギャグ無しの燃え展開は久しぶりだからこそいいね。
で、次回はブラボー焼却……まぁ大戦士長が助けるんですが。
アニメオリジナル展開で本当に死んじゃったり……はしないよなさすがに。