ついに妹に続いて兄までCDデビューしてしまった件について


涼宮ハルヒの憂鬱 古泉一樹 キャラクターソング

涼宮ハルヒの憂鬱 古泉一樹 キャラクターソング


涼宮ハルヒキャラソンシリーズラスト(?)となる第8弾と第9弾、ついに男性陣二人組みのキョン&古泉が参戦だ!
内容は……実にカオス! 古泉君のほうはちゃんと歌として成り立っているものの、キョンのほうはもうほとんどセリフだろ! ってツッコミを入れたくなるようなデキ。
カラオケで歌う時に果てしなく困りそうな、そんな臭いがプンプンだ。
いや、まぁ最初からキョンのキャラソンが正統派な歌詞で来るなんて思っちゃいなかったけどさ。
しかしさすが畑亜貴さんだ。いい(ネタ)作詞をお書きになる。


このままノリに乗って、谷口や国木田やシャミセンやコンピ研部長なんかもCDデビューしないかな……なんて言ってみるけど実現したら無節操にもほどがあるよね。