sola 第3話「オダヤカナヒ」

tsukibito2007-04-23


エル・カザド』のエリスの「いえっさ」、『怪物王女』の姫とフランドルの「ふふん」「ふが」などに並び、茉莉の「エロイこと」が今期のお気に入りセリフにノミネートされました。
天然でやってるんだろうけど、雰囲気がギャルゲーなのでどうにも勘ぐってしまうところがあるのは、おそらく製作陣による謀略に違いない!(爆)
依人の家に居つくことになった茉莉は真名と面識を持ち、そして真名のバイト先には辻堂が常連客と化していて……だんだん人間関係の輪が広がってきました。
これがいかに繋がっていくのか楽しみなところだけど、蒼乃に関してはまだ深く触れていない部分が多いから、まったく先が読めません。
大人ぶる金朋が見られるのは今期solaだけ!