瀬戸の花嫁 第4話「男はつらいよ」

サブタイは映画作品繋がりです。最終回あたり「極道の妻」とかきそう。
舞台は埼玉に移り、永澄のクラスメイト連中を加えた学園編へ。
今回はその足掛かりとして燦の部屋決めイベントや、巡が登場。原作のストーリーを忠実になぞっている感じなので、テンポがいい。
Cパートの「今日の政さん」はレギュラーネタですか? レギュラーネタとして受け取って構いませんね!?
瀬戸組連中は次回再登場するけど、主力キャラ陣が揃って今のテンションが保てるかどうか……正直1話のときはドタバタしすぎてた感じがある。
しかし、豪三郎の出番が少ないと安心して見られるのはなんでだろう。

追記:って1話で既に使われてましたね<「極道の妻」orz