らき☆すた 第3話「いろいろな人たち」

かがみ「断然ビアンカね!」
ドラクエⅤで幼なじみのビアンカとイオ○ズン使えるフローラのどっちを嫁にするか談義ですか。
ラノベフリークの割にオタクじゃないと豪語し、ドラクエⅤを語れるかがみの見解領域の幅が知りたいよ。
さらに今回はパロディ祭りー。
マナカナ、コナン、金田一の名前を普通に出すのはさすがとして、「魁!!クロマティ高校」や「ぱにぽにだっしゅ!」や「あたしンち」のキャラをそのままパロっちゃうのは……イオ○ズンにはピー入れてるのに!
あと、みゆきさんを除いた三人娘のポニーテール談義では、










これはポニテ好きの私に対する挑戦と受け取って構いませんね!(何っ
むしろ誰か一人くらいそのままのスタイルでいてください。
らっきー☆ちゃんねる第三回を迎え、キャラクター紹介コーナーがスタート。
エンディングは特撮三連ちゃんではなく、京アニ角川繋がりで「フルメタル・パニック?ふもっふ」主題歌、下川みくにの「それが、愛でしょう」。
平野綾さんガチ歌いです。歌唱レベルがもはやこなたの域を超えている(笑)