ハヤテのごとく! 第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」

tsukibito2007-04-29


白石涼子釘宮理恵生天目仁美日野聡伊藤静三宅健太と、ふと声優陣が「灼眼のシャナ」と被ってるところ多いなー……なんてどうでもいいことに気づいてみたり。
それはともかく咲夜&伊澄登場回。
前回順序すっ飛ばして学園メンバー出した割には、原作とおりの出演でした。
咲夜のノリは「学園アリス」を思い出すなぁ……笑いに従事したキャラだし、よくよく考えればナギが蛍で……なのにベル→シャナ→アル→神楽の釘宮コンボには出演できなかったね。
しかし前回のヒナギクインパクトが強すぎたせいか、どうにも今回の二人は予想通りのハマリぶりで少々物足りない。
次回はワタルくんとサキさん登場回。