怪物王女 第12話「消耗王女」

tsukibito2007-06-29


姫が雨に濡れて風邪にかかる……風邪になるんだ、姫でも。
そんなとき襲い掛かってきた刺客は、ファラオwithミイラ軍団という今までにない大規模軍隊。
それをシャーウッドたちも交えたオールスターで一掃する大バトル展開だったわけですが、見た目のインパクト以上に相手が弱っちく、盛り上がりはいまいち。
それでも最終的には、ヒロが姫を守るためのしもべとして意志成長しているんだから、う〜んと頭を捻らざるを得ない。
でもまぁ、このアニメのB級テイストは独特すぎて一概に否定もできないから、単純につまらないとは思わないところがすごいんだけど。