エル・カザド 第17話「追い詰める女」

何日やったかのかは知らないけれど、タコス屋のバイトで当面の旅費がカバーできるわけもなく、今回も金欠。
ということで、ナディの本業である賞金稼ぎに勤しむわけだけれど、リカルドと思わぬダブルブッキング。ローゼンバーグの指示でつきまとっていた以前ならともかく、縁ありすぎだろうに。
ナディの露骨な死亡フラグ作りを交え、エリスがまた少し成長したわけですが、同時に魔女としての能力も覚醒しつつある模様。路上凍結なんていう器用な真似までやっちゃったしね。
今作唯一のダンディであるはずなのに、なんだかんだでリリオには弱いリカルドが毎回笑わせてくれる。この二人のエピソードなんかも見たいところだけど、そろそろクライマックスモード突入かな?