ぽてまよ 第4話「ぽて7 2月と言えば節分と」「ぽて8 くさめの朝」

些細な間違いから、むったんがねねの奴隷にされてしまった(爆)
ぐちゅ子に影響を与えまくるありえない妄想劇といい、ねねの釘宮力がハンパない。サブキャラとしては実にいい味出してるなぁ……それでも他のメンツが霞んでない、ってところもまたすごい。
バレンタインデーネタはてっきりみかん大暴走かと思っていただけに、いい意味で裏切られた。なんだかんだで父ちゃん大好きな素直がイイヨー。
後半はぽてまよ風邪をひく。……ひくんだ、風邪。そして普通の風邪薬飲んで治るんだ。適量は半袋で済むのか。考えたら負け、か。
そしてなんだかんだでぽてまよ大好きな素直が(ry