ぽてまよ 第8話「ぽて15 おかいもの」「ぽて16 WINTER HAS COME」

tsukibito2007-08-26


釘宮理恵、二役。
……や、だからどうしたって話なんですがね。少年役とねね役での声の使い分けが凄すぎる。うん。
Aパート、ぽてまよはじめてのおつかい。あの少年(だよね……?)は、最後の新キャラだろうか?
そいれはそうと、お祭りのときのお返しをしようとするぐちゅ子かわいいよぐちゅ子。
Bパートは雪合戦。ねね様フィーバー、むったんもフィーバー。この二人はもう、影の主人公のような気がする。
ほのぼのした作風に時折見え隠れする、この毒っぷりがたまらない。
次回は、3本立て。