ひだまりスケッチ 特別編前編「8月11日 そして元の位置に戻す」

tsukibito2007-10-19


みんなのひだまり荘が少しだけ帰ってきました。久しぶりのゆるゆるな空気がなんとも心地よい。
豪華二本立ての構成、一本目は、テレビシリーズでは放送されなかったプールの話。
超希少、な大家さんのサービスカット有り。時系列が夏なので、この時点ではゆのと大家さんは面識ないんだよね。それをスネークばりのダンボールアクションで回避するゆのが(笑)
競泳用帽子、トンカチ発言、スイカ型ビニールボール割り、アニメで見たかった小ネタがところ狭しと散りばめられていて、ゆのっち大ハッスル。
お約束の入浴シーンオチも、しっかりそのままでした。