ハヤテのごとく! 第35話「必見!ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋」

tsukibito2007-11-25


サブタイが長い! しかもアニメのサブタイというより、ちょっとセンス古めの週刊誌の見出しみたいだ。
漫画の取材と称して、ハヤテとマリアさんじゅうななさいがデートスポットめぐりする話。私服のマリアさんが拝めるレア回です。あと水銀燈コスとか。
浮世離れが激しいせいか、マリアさんはやっぱりじゅうななさいに見えない。しかしすごい、まるでマリアさんが正ヒロインのようだ。さすが人気投票でご主人様を抜く人……。
ハヤテのマリアさんスキスキ具合は、今後真面目な方向に展開するのか否か。否なんだろうけど。個人的にはハヤテの部屋に侵入して一人悶絶するナギがツボです。