レンタルマギカ 第8話「温泉魔法」

tsukibito2007-11-27


温泉入浴。温泉入浴。温泉発掘。つまりはそういうこと。
これまでのストーリーとは作風がガラリと変わったお馬鹿なレンタルマギカ。アニメオリジナル回?
猫屋敷さんの混浴というワードだけで鼻血を垂らす思春期真っ只中のいつきもいつきだけど、妄想の中でいつきを王子様系に美化する穂波とアディも自重しろ(笑)
温泉を掘り当てるという目的のために魔法大放出するのは会社的にいいんでしょうか。おもしろいから許す。
最後のお約束まっしぐらなビックリドッキリハプニング的オチまで、シナリオが一貫してお馬鹿だったけど、アニメはむしろこういう路線でお願いしたい。
あと湯気が濃(ry