バンブーブレード BAMBOO BLADE 第9話「コジローと運命の分岐点」

コジロー運命の分岐点ということで、ふとして口論から理事長の奥さんが仲良くしている近所のおばさんを怒らせてしまい、無職の危機に。
久しぶりにコジローが主人公らしいことしてると思えば、なんという不遇な展開。これまで楽しければいいや思考で寿司1年分のためだけに動いてたダウナー主人公に、新たな目的を持たせる意味があったのだろうけど、やはり不遇。
タマちゃんのアルバイトはひとまず終了が見えてきました。と同時にミヤミヤに縁のある新キャラの影も登場。それはそうと、いまだに娘が誕生日プレゼントを用意してくれていると思い込んでる珠姫父の明日はどっちだ!?
次回予告の当番は、まさかのダンくん。あまりのダンディさに腹筋崩壊しそうになった(笑)