ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第9話「決意−疾風を越えて−」

トアはこの期に及んでもまだ自分勝手だし、ジンはシャトル事故のことをかなり重く捉えていたはずなのにそれでもトアー!だし、カズキはギオギオギオで頭の悪いことばっか言ってるし、ISDAのリーダー・ライナは他のメンバー同様無能だったしで、これぞドラゴノーツクオリティな期待を裏切らない展開運び。
今回は特にツッコミどころが多かったけど、もはやISDAにまともな活躍は期待していないのでスルーしておこう。ただし、ジークリンデがギャグキャラに回るのだけは勘弁な!
ジン、トア、ギオ、カズキのグダグダな関係はいつまで続くんだろうねぇ……もはやカズキは嫉妬に狂ってこそなキャラになっちゃったし、案外死ぬまでこのままなのかもしれない。