ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第12話「強襲−灼熱の使者−」

久々にドラゴン戦で物語も緊迫してきたんだけど、要所要所の設定に関してはイマイチ把握しきれていないという……それでもカズキが嫉妬に狂ってるうちは楽しんで見れる、はず、はず。
トア欠席の中、ISDAが強襲され、アキラは再びジークリンデたちと手を取り合い、カズキは相変わらずで、それどころかついにはギオを切り捨てる始末。
「僕のものにならないんだったらおまえなんていらない!」……カズキはもはや、ヤンデレの極みみたいになってきましたね。男でヤンデレなキャラなんて聞いたことないよ。いや、微妙に違うんだけど。まぁこの先カズキがギオをどう見るか、注目です。
なにがなんでもトア!な我らが主人公、カミシナ・ジンには共感すら覚えるね。ここまで来ると。地球大丈夫かー。