げんしけん2 第11話「リアル・ハードコア」

tsukibito2007-12-20


斑目「未完イズベストエンドォォォォォ!」
次回予告、もう尺足りないから全部はやりませんよって言い切ってるみたいなもんじゃないですか(笑)。あれ、そういえば1期のときもこんなんだったような……笹原の就職問題だけ片付けて、荻上との恋愛話は原作補完かOVA
荻上コミフェス進出の話。笹原と二人きりの売り子作業はお互いのドギマギした様子がよく描けていたんだけど、明らかに大野さんたちのコスプレ撮影会のほうが力入ってる。その後の銭湯シーンも。
この時点でオギーとスーはなかなかいい関係築いてます。二人のやり取りの子供っぽさなんて、とても大学生と思え……そういえばスーは年齢不詳なんだった。