逮捕しちゃうぞフルスロットル 第12話「対決!刑事課VS交通課」

tsukibito2007-12-21


甲子園に触発された夏実たち交通課の面々が、刑事課の強面メンバーと野球対決! 子供たちの野次に調子狂わされっぱなしの刑事課が情けなさすぎる。
それはともかくとして、ついに夏実終生のライバル、ストライク男がフルスロットルに降臨。相変わらずのアホっぷりと懐かしさに爆笑してしまいました。
と、それで終わるかと思えば、なんか原付に乗った見覚えのあるおばちゃんまで出てきた(笑)。あー、いたねこんなキャラ。もはや懐かしいなんてレベルじゃないですよ。これはちょっとした同窓会ですよ。
数年ぶりの新シリーズとあって、過去の名キャラクターたちが再登場するのは純粋に楽しい。