ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第13話「光臨−示された道標−」

tsukibito2007-12-27


変態王子はやっぱり変態だな、と常々実感できたトア捕縛シーン。宮野真守さんにこれからも変態ウェイを突っ走ってもらいたいものです。
それはさておき、地球ではISDA&ジンギオによる大バトル展開。の割には、あんまり盛り上がらない。いきなりアジア全域を破壊する威力の爆弾とか出されてもなぁ。
それでも、一度はトアを優先したジンが、地球や仲間のために舞い戻ったのは、ひょっとしたら今作始まって以来の主人公してたシーンかもしれない。
そして博士に情を覚えてしまったナナミは死亡ですか……これからはジルアード軍が敵として固定、ジンはISDAと共闘するのかな? いや、そのまえにカズキがなんかやらかしてくれるはず。