ハヤテのごとく! 第46話「奴の名は魔球投手ワタル!!!」

tsukibito2008-02-17


サキ「これはパロディではなく、あなたの人生だから!」
ワタルくんの「殴ったね、親父にも(ry」のセリフに対抗して飛び出したサキさんの素敵な名セリフ。本編は言葉の中身に反してパロディ満載でしたが。あ○ち先生に謝れ!(爆)
ハヤテのごとく!」の感想は久々、というか視聴も久々、そして久しぶりに見たらナベシン回という幸運。飛び出す演出がとにかくカオスで、しかもツッコミが入らない。ナベシンだからこその味を堪能させていただきました。
ワタル&サキさん回というだけでポイント高いけどね。あと伊澄の希少なサービスカット。