バンブーブレード BAMBOO BLADE 第21話「川添珠姫と鈴木凜」

tsukibito2008-02-26


珠姫「たーすーけーてー」
棒読みだとしてもすごい演技だ(笑)
明日五時起きなのに、ひょんなことから凛と意気投合し、ブレードブレイバー談義に熱中してしまうタマちゃん。で、気づいたらもう朝……今までタマちゃんの趣味につき合える人物がいなかっただけに、見ていて微笑ましい。
その後は劇場版ブレイバーの撮影に動向。シナイガールに捕まる女子高生役として抜擢されるも、アガリ症のタマちゃんは見事に噛み噛み。凛の気迫に対し反射的に竹刀を取ったけど、これはいよいよ本格的なライバルフラグが立った?
しかしシナイダーいいなぁ。「勘違いするな、おまえを倒すのはこの俺だからだ……」とか、今どきいないですよこんなベジータクラスのツンデレライバルキャラ。
コジローも出張から帰還。主人公なのに空気もいいところですが、アニメ版はほとんどタマちゃんが主人公みたいなものだから別にいっか。