true tears 第9話「なかなか飛べないね…」

tsukibito2008-03-02


いきなり事故発生で度肝を抜かれた。比呂美肉親疑惑は結局母親の虚言だったということで決着がつき、眞一郎もほっと一安心。比呂美と母親の不仲も雪解けかな。
家庭問題は一応片付いた?ものの、眞一郎の心は現在進行形で不安定。その影響が物語にまで反映し、見かねた乃絵は自ら身を引くことに……迷いを抱えた眞一郎は、縋ることができない。
「振り出しに戻る」が発動しましたが、さてどうなるか。次回で再び愛ちゃんのターンが来そうな気もするけど、一発逆転はまずありえないだろうなぁ。唇まで奪ってるのに、全然優位に思えない不憫さ。次回サブタイの真意が気になるところだなぁ。