「Kanon」「CLANNAD」情報


『Kanon』京都アニメーションでTVアニメ製作決定


kanon」が京都アニメーション作で再アニメ化するらしいです。


…………


うぇぇぇぇぇ!?
マジですか!!?
既に東映でアニメ化されているのに、京アニでって、えええええ!!?
前作放送当時小学生だか中学生あたりだった私は、これ見て号泣しました。
世間的には作画の部分とかで評価低かったらしいけど……。
考えてみれば國府田マリ子さんとか堀江由衣さんとか私市淳さんはこれ見てファンになったなだよなぁ。
しかもキャストは全く変更ないようで。
うわー凄い楽しみだ。
あ……でもBS-i。見れない……。
たぶんDVD買います。


加えて「CLANNAD」の方は来年劇場版やるそうで。
しかも某所ではアニメ版の噂も立っているようで。
なんか「Air」と同じ展開?
あーなんでBS-iが見れないんだぁぁぁ。