世はもう3月末なのだよ!

今日は久々にかつてのバイト仲間たちと集まって、ボーリングに行ってきました。
気がつけばもう四月まで一週間を切り、遊んでばかりいられる時間が少なくなってきたことを噛み締めながらね。
あぁ……なんか先のこと考えると鬱になりますね。今日は普通に生き抜きにいったはずなのになぁ。ボーリングもハイスコア出したのに。なんかどっと疲れた気分です。


あと久々に行ったゲーセンで「クイズマジックアカデミー」に大ハマリ。カードとかは作ってないけど、また機会があったらプレイしたいなぁ。
あぁ、遊べるうちに遊んでおけという声がするぅぅぅ。
就職前にやらなければいけないことはまだあるというのにぃぃぃ。