女子高生GIRL’S*HIGH 第8話「ウチらも昔は若かった。〜バック・トゥ・ザ・数年前〜」

今回は過去話


OPにマリみてネタがァァァ!!!
えー説明しますと、毎回恒例のOPネタコーナーで「マリア様がみてる」パロディをやっちゃったわけですこのアニメ。
「お姉様」「タイが曲がっていてよ」すいません。爆笑しました。バラ散らしすぎです。
能登麻美子さんなんてまんま志摩子だし。


さて、本編は中学生編。
中学生ということで自重したのか、下ネタは抑え目でしたね。
最初は女子ドラマらしい醜い争いを繰り広げながらも最後は綺麗に締めた絵里子・由真サイドはいいとして、姫路がデブキャラだったという笑撃のネタを疲労した香田サイドは、全てアイドルオダギリのナルシスト発覚オチに持っていかれたような。この先生には笑うしかない。


そしてこの作品、今週の電プレ情報によるとゲーム化するそうで。
さすがはアイディアファクトリー……目の付け所が違う。
……うん、でも絶対にこれはないな。まずこの作品で普通に恋愛ADVを作ろうとしているところが間違ってる。