「ここに来るのも久しぶりだ……」と付人は呟いた。

復ッッッッッ活!!!



なにが復活したかって?
別に付人本人が死んでいたわけじゃありませんよ?



回線ですよ回線!!



急な回線トラブルで、ここ二週間ほどネットに近寄れない状況だったわけですねハイ……。
おかげで見てくださいよ。八月のカレンダーが空きだらけじゃないか!
日記始めて以来、こんなに更新しなかった月はないですよ……。


さて、ネットが使えなかった期間私は一体なにをしていたのかというと、ちょうど夏休みでした。
本来ならウキウキなんだけど、前半はPCと大格闘を広げ、後半はネットが使えないストレスからイライラしっぱなし。そうです。あんまり楽しめなかったんです。それもこれもネットが、あーでこーであれだったから!


まあ過ぎたことなんでこの辺で。
つくづく自分はPCがないとダメな人間だなーと痛感しましたよ。
もう十分痛い目見たからもうこんなことはやめて。と誰かにお願いしたい気分。