前書き。

で、せっかくだから復活記念に衣替えをしてみました。てかどうなんですかね? 今回の内装は。
前回よりもさらにシンプルにして読みやすさを向上させようと試みたものの、あんまり大差ないような気も。
まあ成せば成る、やってみなければ始まらぬ。とりあえず当分はこれでいくとしますか。


それはそうと、どうせ改装したなら何か新しいことやりたいなぁ……と思い立ち、なんかないかなぁ……と思案し、そして……小説載せることにしました。
前々からやりたいなぁーと仄めかしていたんですが、いい機会なので思い切って。
もちろん自作です。オリジナルです。めっちゃ恥ずかしいです。
それでもコンテンツを潤すため、恥を忍んで載せます。見るか見ないかはあなた次第。
初めに言っておきますが駄文ですよ? プロの書いたものじゃありませんからね? そこのところ考慮してくださいね? ね?
と、しつこいくらい念入りに注意を促しておけば、文句は出ても苦情は飛ばないはず。


実は今回のデザインテーマは「本」をイメージしていたりします。
中央の本文スペースがページ、両端の緑が表紙のイメージです。「本」というよりは「ノート」に近いかもしれないけど、そこは気にしない。
「少しでも文章サイトっぽくしたかった」という付人の呟きも気にしない。


前置きが長くなりました。それではど〜しても気になる人はこちらをどうぞ。