「好きなものバトン」!

今回はGブラボーさんのところで拾ったバトンに挑戦。
題して「好きなものバトン」! なんとストレートなことか。
決してネタがないわけではない。ないわけではないぞぉ・・・。



1)動物は?

→犬。

愛犬は真っ黒クロスケです。
でもメスです。最近暑いのか、よく毛を毟ります。
女の子なのにハゲてもいいというのか!?


あと某アリアカンパニー社長も大好きです。


2)お菓子は?

→ポリコーン。キャラメルコーン。ドンタコス。ベビースターラーメン


3)料理は?

→焼うどん。鶏肉全般。たい焼き。


4)缶ジュースは?

→コーヒー系全般。コカコーラ。


5)インスタント食品は?

カップヌードル(しょうゆ、ところによりシーフード。ただし最近はカレー)


6)寿司ネタは?

イカ。エビ。


7)パンは?

→メロンパンカリモフ一択で。(いや、ホントはカスタード入りとかも好きです)


8)ドンブリは?

→親子丼。そしてリーズナブルな松屋豚丼


10)TV番組は?

→最近はアニメしか見ない・・・


11)邦楽は?

→アニソン。そして割とジャニーズ系。


12)洋楽は?

→う〜ん特には。


13)芸能人は?

ウッチャンナンチャン、ジャッキーチェン。
(以下声優)
 平野綾能登麻美子櫻井孝宏望月久代、中田譲二。


14)歴史上の人物は?

ベーブ・ルース土方歳三


15)作家は?

桜庭一樹高橋弥七郎谷川流おかゆまさき


16)言葉は?

「な、なんて冷静で的確な判断なんだ!」(元ネタ:キン肉マン
「ただの人間には興味ありません。この中に宇宙人、未来人、異世界人、超能力者がいたら、あたしのところにきなさい。以上」(元ネタ:涼宮ハルヒの憂鬱
「究極!ゲシュペンストキックは気持ちいいですよ」(元ネタ:一昨日の記事参照)
「ぷいぷいにゅー」(元ネタ:社長)


17)雑誌は?

→購読:月刊少年ガンガン、月刊ガンガンWING、ガンガンPOWERD、電撃プレイステーション、電撃G'sマガジン
 時々購読:月刊コミック電撃大王ザ・スニーカー
 立ち読み:週刊少年ジャンプ、マガジン、サンデー、チャンピオン。ヤングガンガンファミ通
      ヤングマガジン(Y十Mのためだけに)、スーパージャンプ(男塾のためだけに)、プレイボーイ(キン肉マンⅡ世のためだけに)

 
18)漫画は?

→連載終了した中では、スパイラル〜推理の絆〜まほらば魔法陣グルグルクロノクルセイド
 連載中作品では、銀魂マテリアル・パズル成恵の世界苺ましまろブラフマン


20)お店は?

→100円ショップ。ゲーマーズ横浜店。ライトノベルが豊富に置いてある書店。近所のスーパー。


21)洋服は?

→黒と灰色のTシャツ。
 でも基本は着れればなんでも。


22)靴は?

→履ければなんでも。


23)香水は?

→や、特には。


24)アウトドアスポーツは?

→サイクリング。
 人生で二、三回しか経験したことないけど釣り。


25)インドアスポーツは?

→ボーリング。卓球。


26)装飾品・貴金属品は?

→怪しげな仮面。おしゃれな眼鏡。


27)季節は?

→秋。


28)おちつく場所は?

→自宅。トイレの中。


29)旅行先は?

→沖縄。夏と台風の季節以外で。


30)インターネットサイトは?

→リンク先参照。


PS 必ず名指しで1〜5人に回してください

→コレを見たあなた。そう! そこのあなた!
(・・・要するにフリーなんだけど、果たして拾ってくれる人がいるかどうか・・・)