ひぐらしのなく頃に 第22話「罪滅し編 其の壱 幸せ」

tsukibito2006-09-03



ということで、罪滅ぼし編スタート。
残り話数的に、このお話でひぐらしはラストかな?


中身に関しては、かなり動揺。
だってこんな平和なひぐらし……久しぶりなんだもん。
Aパートではレギュラーメンバーで水鉄砲バトルなぞやりつつ、久しぶりの罰ゲーム披露。
ただし今回は男の圭一ではなく、レナ以外の女性メンバー。ここら辺の濃さも久しぶりです。


と思ったらBパートでいきなりドロドロしだしたよ。
今までベールに包まれたレナの家庭環境が露になり、後半はレナ視点で進行。
……冒頭で腕だけ出して死んでいた人物が非常に気になるところ。
やっぱりレナのお父さんを騙そうとしていたあの女性?