「ティーン」が付くのもこれで最後なんだ!


今日は、素敵な誕生日〜♪
とっても素敵な誕生日〜♪
付人さんの生まれた日〜♪
今年もこれから仲良くね〜♪
来年もずっと仲良くね〜♪
今日は、素敵な誕生日〜♪
おめでとう〜♪

(元ネタ分かるヤツ、かかってこい!)


本日、19才になりました。付人です。
明日から正真正銘十代最後の一年が始まる……そう思うと嬉しくある半面憂鬱な気分も。
19歳とはいえお酒も飲めなければ煙草も吸えない、けれども子供というわけでもない微妙な歳。
まあ何をやるでもない、いつもの誕生日ですよ今日は。


予断ですが、本日の日記はスガシカオの「19才」をBGMに書いてます。

19才

19才

本当にどうでもいいね。うん。