コードギアス 反逆のルルーシュ 第8話「黒 の 騎士」

tsukibito2006-11-25



ルルーシュが新たな組織を結成する話。
「黒の騎士団」というネーミングセンスはともかくとして、メンバー全員が仮面つけてるのには笑った。
あれですか、みんな洗脳されてて仮面外すと元に戻るとかそういう設定ですか? どんな悪の秘密結社だ。
ギアス使えば洗脳可能なので、あながち間違っちゃいないが。


しかし、前回はへタレ度マックスだったルルーシュも、今回のカリスマ性は素晴らしかったと思う。
ルルーシュ演じる時の福山潤さんの格好良さはいったいなんなのか。
熱血キャラや馬鹿キャラもいいけど、もっとこういう役もやってほしい。