ネギま!? 第9話「”心”を”刃”で隠して”忍”と読む。”本気”と書いて”マジ”と読むのとはチョット違うでござる by楓」

tsukibito2006-11-29



サブタイの長さはもう「銀魂」を越えてるかもしれない。
前回の鳴滝姉妹に続き今回は七人目、長瀬楓パクティオー


本編についていえば、回が進むごとにカオスになってきてるというか、「ぱにぽにだっしゅ!」みたいな不条理ギャグアニメになってきてる。
木乃香は声優つながりで一条さん化してるし、明日菜は完全にバカキャラに(釣りキチ三平なんて今の子供は分からんだろうに)。
黒薔薇男爵なんて謎のキャラも出てきてるけど、これがこの先シリアス路線に行く姿が想像できない……。
ギャグアニメでも全然いいけどね。