あれ……新キャラは?


購買部の登場で、HP活躍中のあの人が参入したから今回はナシなんですね。
ああ、これはQMA4の話。
土曜昼間にゲーセンを訪れるも、既に満員御礼。
待機すること数分、やっと空いた席を狙って初プレイしてきました。


まぁ基本要素はあんまり変わってなかったけど、一番大きいのはやっぱり購買部かな。
通貨となるマジカの入手単位が低く、たった三回のプレイじゃまだなーんにも変えませんが。
しかし稼動したばっかでやっぱ盛んなのか、全国オンライントーナメントでは強者がゴロゴロ溢れかえってましたよ。
まさか決勝で99点弾き出す猛者と出会うなんて……逆立ちしても真似できないよそんな点数。