ハレ晴レユカイ ダンスフルバージョン



DVD七巻の特典にもなっている、ハレ晴レユカイのダンスフルバージョン。
よし、これで学校の文化祭とかでも完璧に踊れるというわけだ……や、やらないけど。

感想としては、まず第一に、朝比奈さんが可愛すぎる。
ハルヒキャラの中では中堅くらいに位置するはずの彼女が、このフルバージョンだけでメチャクチャ好感度アップした。
三人娘のプロモーション映像じゃんとかいう野暮なツッコミはなしだ。恥を忍ばずもう一回言う。朝比奈さん可愛い。
それと、「あ・そ・ぼ・う」の部分でさりげなくキョンの真似をするハルヒ。見ていてなんとも言えない気持ちになった。
しかしこの映像特典だけでかなり売れてるのか、近隣の店は軒並み全滅でしたよコレ↓


涼宮ハルヒの憂鬱 7 限定版 [DVD]

涼宮ハルヒの憂鬱 7 限定版 [DVD]