ネギま!? 第26話「寂しいなんて言いません!だって、きっとまた会えると信じてますから! byネギ」


結局このアニメは成功だったのか失敗だったのか……まぁメインヒロイン殺すような前作に比べればファンも許容できる……のかな?
とことんアウトローを突き進んでいた今作も、結局ナギとネギの親子再会はならず。父捜索と称していつものギャグ展開。
最終回なのに一番のツボネタが「まきえがモツをお父さんと呼ぶ理由」だったのは、笑い話どころかなんか泣けてくるんですが。そりゃあ犬じゃね……さすがのモツも不憫。
原作は第二部に突入してるみたいですが、まほら武道会みたいな燃えネギまを映像として見るチャンスはもうないのかね。小太郎くんのTVデビューはこの先あるのかどうか。