スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ 第25話「ディバイン・ウォーズ」


最・終・決・戦!
Wクリア後でちょっと冷めてた感がありましたが、展開は熱かったんで十分燃えました。
イングラム、レビ、それも私だ、と敵のボス勢が休みなく襲い掛かってくるのは、さすがに詰め込みすぎかと思った。
とはいえ、キョウスケエクセレンのランページゴースト(「わぉ! ラブラブアタックね」は無し)、サイバスターのコスモノヴァなど、各機にそれぞれ見せ場が設けられてたのはうまい。
欲を言うならカイ・キタムラのゲシュペンストキックとレーツェルさんの「駆けよ、トロンベ!」なんかを見たかったけど、さすがにね。
しかし最後はやっぱりSRX……ではなく、クォヴレーに全部持っていかれた感じ。
イングラムとの絡みで1話にちょっと出たかと思いきや、最終回では大活躍でしたよ……終始シルエット出演だったけどね。
ラストはゾイドジェネシスよろしく後日談なしの締め。と思ったら本編終了後に特報。
スーパーロボット大戦OG発売日決定。

結局これに全部持っていかれたんだろうなー、と。