おとぎ銃士 赤ずきん 第39話「さよなら赤ずきん」


サンドリヨンを封印した一行は、エルデで平和な日常生活を送っていた。
思い出作りの一環として温泉旅行に出かける面々だったが、草太は赤ずきんたちとの別れが近づいていることに気づき……。


最終回は三銃士がアルバイトしたり終始温泉シーンばっかりだったりと、とにかくカオスだった。
いちゃつくヘンゼルとグレーテルや今頃になって戦いが終わったことを知るランダージョを見ていると、こういった日常のコメディ話をもっと広げて欲しかったような気もする。
最後の最後でしんみりしてしまったけれど、惜しいのは最終話までくまいもとこさんが復帰しなかったことか……大丈夫だろうか。