怪物王女 第3話「暴走王女」

第1話で姫に殺されたワイルドマンの妹、リザが登場。
復讐という名目で姫に襲い掛かるものの、当の姫に「貴様の行為は兄の死を冒涜している」とかなんとか言い包められ、結局復讐はご破綻に。
そして姫の配下に加わるフラグが立ったわけですが、この姫はもうちょっとカリスマ性を発揮して配下を増やしたりはしないものか。
単体での戦闘能力は人間並みで、結局は身代わりヒロとフラン頼みだし、そのくせ高飛車。まさに口だけ外道王女。
前回チェーンソー振り回したり躊躇なく放火してたりしたから、もうちょっとスペック高い人だと思ってたのに、イマイチヘタレ臭がしてしまうのは何故だろう。
どう考えてもペダルに足が届かない(=無理矢理伸ばすと前が見えなくなる)フランドルがトラック乗り回してリザを追いやるシーンには絶句した。シュールすぎて。