みなみけ 第7話「いろいろな顔」

先生と二宮くんの劇中劇はまだ続くのか(笑)。記憶喪失に陥り交通事故に遭いそうになった二宮くんを、先生が身を呈して助けようとした前回。先生まで記憶喪失になっていた今回の展開には笑った。次回、次回どうなるんですか!?
本編。自らの女の子服をゲットしたマコちゃんは、南家にさらに順応。たぶん、今後はマコトとしてよりマコちゃんとしての出番が多いのだろう。
アニメ版サプライズとして、南ハルカ伝説の詳細(ハルカの中学時代+カナの小学生時代+チアキの小学校低学年時代)も綴られる。みんな反応おもしろすぎ。藤岡はもっと頑張って。
次回サブタイは「ほさか」。もう、サブタイからしてきもちわるい(笑)