スカイガールズ 第25話「音羽、ふたたび」

最終決戦は予想に反して、ガチでのソニックダイバー戦でした。優希との対決で戦意喪失した音羽を仲間が鼓舞したり、優希自身ソニックダイバー駆りだしたりと、スカイガールズとは思えないくらい熱い王道展開なんですが。
さて、これにて終幕……ではなく、次回最終回でたっぷり後日談を披露してくれるそうな。
気になるのはアイーシャがどうなったのかって部分だけど、まさかスカイガールズに限って本当に戦死だなんて……ないと思いたい。
そして次回予告でフラグ成就した気むんむんな音羽×遼平、可憐×たくみ、瑛花×冬后の三組の行く末も気になる。
でも一番気になるのは、可憐の兄さまに正式な出番はあるのかということ。