レンタルマギカ 第12話「聖夜に捧げるレクイエム」

季節感を考慮してクリスマスネタ。こういうとき、時系列シャッフルした構成だと便利なのかもしれない。
いつきに第三の女の影あり!?とのことで、真相を確かめるべく奔走する穂波とアディがおもしろすぎる。
はっきり言ってレンタルマギカは、いつきが妖精眼使ってワンパン決めるよりも、いつきと穂波とアディのトライアングルでラブコメやってるほうがおもしろいです。ヒロイン二人に両腕掴まれて引っ張りっこされるなんて、あんたどこの王子様ですかと(笑)
時系列的には結構先……のことになるのかな? 何気にアディとデートの約束も取り付けているあたり、先の展開に期待せざるを得ない。あと、欲を言えばサンタみかんをもっと見たかった。