逮捕しちゃうぞフルスロットル 第18話「ビーチサイド ラン」

佐賀沙織とは、また懐かしいキャラがお目見え。しかもわざわざ水着回に抜擢されるあたり、製作側の陰謀めいたなにかを感じる。
今回の事件はビーチでの盗撮。犯人は少年だったのだけれど、逮捕しちゃうぞの場合真っ当な犯罪者はどこか間抜けなところがあるので、こういう罪悪感を覚えないタイプのほうが厄介だね。
自転車で逃げた少年たちを、水着姿の婦警5人がローラースケート装備で追う姿はなかなかにシュール。しかも公園にまで入っちゃうし。オーディエンスがいたらもっとおもしろかった。っていうか、伏線からして中嶋くんが美味しいとこどりかと思ったのに……オチに回されてしまうとは(笑)