ねんがんの ホームページを 手に入れたぞ!


まぁ〜た更新空いちゃったぁ・・・しかし今はそんなことはどうでもいい!
このたび付人、ずっとずっと欲しいと言い続けて来たホームページを完成させました!


ハルマギエンジン


最近更新できていなかったのは頑張ってこれ作ってたから。
しかし長かった・・・思えばネットに触れ始めたのが去年の夏。
そして年末にブログを立ち上げ、そこからホームページ開設の野望を志すようになって・・・・・・10ヶ月! 約10ヶ月かかったよ自分!? 本当にもう、なんでそんなにかかってんだとツッコミたい。


・・・・・・などとテンション上げてみたものの、中身はいたってチープです。
初めは「見やすさ」を重視した小説サイトを立ち上げるつもりが、コンテンツにするほどの作品が揃っていないことに気づき、さらには凝ったホームページを作るほどの時間もない。
出来上がったものを見てみると、見やすいというよりは、ひどくシンプルすぎるだけの代物になってしまった・・・。


これではさすがに苦しいので、あくまでもメインコンテンツはこの日記ということで、今までどおりの更新を心がけたいと思います。
ホームページの方は、単なる小説置き場と考えてください。今のところは。


しかしリンクもなければ掲示板もないとは。我ながら本当にお粗末です。
まぁ、これからもぼちぼち更新をしつつ、コツコツと改装していく予定なんでどうぞよろしく。